『住まいの施工&土地セミナー』お施主様の建築業界に対する勘違いと実情・それが起こる理由とは

目先の売上げ重視の会社や営業マンが絶対に言わないであろう内容をお伝えします。

堅いタイトルだけに敬遠せずに、

・土地を探している方
・じっくり注文住宅を建築検討中の方

にぜひとも聞いてほしい内容です。
住まいは高い買い物ですから・・・

住まいを建てる方のこの業界に対する勘違いと実情です。

新卒で住宅に関わり始めて15年以上経ちました。
私自身は建築士で、当初は『設計』という業務だけでしたが、
でんホームを創業してからは、
『営業』という立場、『現場監督』という立場、
そして『社長』という立場を経験しました。

そこで、徐々にわかってきた事がいくつもあります。

今回は、数多くのハウスメーカーや工務店の施工現場を
第三者的立場で検査してきた方をお招きして、
「住まいの品質」
について、セミナーしていただきます。

そして、もうひとつ、でんさんこと藤本が、
実際に土地探し中のお客様に確認すると、
ほぼ70%位の確立で
「知りませんでした・・・」
と言われる、土地探しの事についても、お伝えします。
(土地探し必要ない方は途中退席されてOKです。)

【日時】
12月11日(日)
13:30- 住まいの品質向上 セミナー(外部講師)
15:00- でんさんの土地探しセミナー(でんさん)

【場所】
でんさんち(でんホーム モデルハウス)
福岡市城南区鳥飼7-13-1

【費用】
できるだけ、いろいろな方に知っていただきたいので
無料!

【定員】
10名(早いもの勝ち)

【託児】
500円/人 希望者がいらっしゃれば、お早めのご連絡お願いいたします。
その際、お名前、年齢/月齢 あわせてお知らせください。
当日は、オムツやミルク(お湯は用意できます)、おもちゃ等お持ちください。

お申し込みはこちらのフォームから