工務店の勉強会でした!

工務店の勉強会でした!

知る人ぞ知る、静岡浜松の雄、
扇建築工房の鈴木社長を招いて、
福岡エリアのみんなで勉強会。(KKB福岡)

めちゃくちゃ素晴らしい木造住宅の建築されております。
扇建築工房 http://www.ougi.jp

今回は、「土地」についての勉強会でした。

もちろん、その内容はとても勉強になったのですが、
それ以上に、感じた事があります。

工務店とは、、、

人生、家族、街並み、環境、

様々なものをつくる、

先導していく役割を担っていく

大切な存在なんだと
再確認させて頂きました。

私の工務店をやりたい
自分の人生で果たしたい
明るい未来をつくろう
という想い、
再確認しました。

まだまだ経験も実績も足りませんが、
そんな大切な役割を
しっかり果たしていきたいと
感じました。

ご縁あって、
この会に入れさせて頂いておりますが、
本当に毎回大切な気づきを頂きます。

初めてお会いした工務店さんや、
伝統工法の超一流棟梁にもお会いでき、
大変充実した1日でした。

ありがとうございます。