この週末も、でんさんち、二日間の プレオープンでした。

この週末も、でんさんち、二日間の
プレオープンでした。

写真は来訪のお子様が、
うちにあったカプラ
http://www.kapla.co.jp
で作った作品。

頑張りました(^^)

このカプラはOBのお客様のおうちで、
私がお子様と一緒に夢中になって遊んでいたのをみられてプレゼントで頂きました。

カプラっておもちゃとしてとても優れていて、
小さなお子様から、小学生、中学生、大人まで
自由な発想で遊べるおもちゃだなぁと思います。

子どもの遊び方を見ていて、
その子の成長を感じたり、
他のお子様の遊び方を見て、
新しい発想を感じたり、
LEGOブロックにも似た面白さを感じます。

しかも、よりシンプルで、
木の香りのする素敵なおもちゃ。

オススメです。

さて、来訪頂きましたお客様に

「床暖房ですか?」
「今までそんな事を言ってもらえることは無かったです。」
「初めて来ましたが、とても勉強になりました」

などの感想頂きました。ありがとうございます!

今月は、あと2回のセミナーを予定しておりますが、相続セミナーは満席。
施工&土地セミナーはあとわずかとなっております。

気になっている方がいらっしゃいましたら、
どうぞお早めにご連絡くださいませ。

どちらも、でんホームでは初めての内容のセミナーです。
まぁ、私が気になっている内容を外部講師の方にみんなで教えてもらおう!といった内容です。

「住まいの施工&土地セミナー」
https://www.facebook.com/events/239735983110162/
「相続セミナー(仮)」
https://www.facebook.com/events/1811191235791155/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook