同業他社からも注目されるでんホーム!?

10421504_10205475263377206_7852569200371747835_n

本日夕方に、昨日お電話頂いた方が鳥飼ゲストハウスにいらして、見学されました。
隣の四季の住まいの現場もじっくり見学されてました。

とても勉強されていらっしゃる方で、断熱材のこと、外装材の事、木材の事、サッシの事、、、よくご存知で、とっても詳しいのです。

見学も終盤になり、実は○○建設の一級建築士の営業の方、、という事が判明!

ずっと気になっていた会社だったとのこと。
実は以前にも同業他社さんの方で同じような事がありました。
でんホームの知名度も上がってきてるという事ですね。

ただ。夫婦二人と父のみで運営しているでんホームです。
いろいろな予定や仕事をやりくりして見学対応の時間をつくっているので、堂々と見学、勉強したい、と身分を明かしてきてくださいね。

同業他社さんの事情は私も勉強になりますし、できる限り対応しますのでー!!
場所: でんホーム鳥飼ゲストハウス