水天宮通りの現場、足場が外れました!

水天宮通りの現場、足場が外れました!
素敵な仕上がりの予感です。

10710773_10205975672647125_8164721294186910135_n

道行く地域の方と、近隣の方に、
「素敵なお家が出来ましたね〜」
とお声掛け頂き、とても嬉しかったです(^^)

10592869_10205975672767128_5886416664722570076_n

工事は、埃や騒音や大型車両など、近隣の方にも、ご迷惑をお掛けしながら工事を進めなければなりません。
特に手づくりの部分が多いでんホームでは、通常のお住まいよりかなり長く工期が掛かってしまいます。

そんな中、ご近所の方に、見守っていただくことは大変ありがたい事です。
大工さんも、一生懸命、最後の仕上げ工事に入ってます。
本当に工夫されながらも、丁寧な仕事をして頂き、感謝です。