工事の詳細確認及び打ち合わせ中です。

10462941_10202815948856005_636993315230273697_n

工事の詳細確認及び打ち合わせ中です。
色々なタイプの薪ストーブや暖炉の展示される、素敵なショールームになります!

この度は、春日市の埋蔵文化財地域で、予定地も4月末に試掘調査され、遺跡の後が出ています。建物は、その上に建築されます。春日市は、こういった地域の沢山ある、古くから人が集落を作っていた良い地域なんですね。

今回新たな要望のため、確認事項があり、奴国の丘歴史資料館にも来て打ち合わせしています。
公園の中にあり、のどかな雰囲気で、気持ちの良い場所です。

983743_10202815949136012_6745881999850962779_n

季節の良い時など、ピクニックと歴史の勉強も良いですね〜☻