この雪で、本日数件の、見学予約もキャンセル!で、一人もくもくとデスクワーク中です。

12553090_10206121863341801_6102589064324565237_n

この雪で、本日数件の、見学予約もキャンセル!で、一人もくもくとデスクワーク中です。

今朝、雪で久々に遊んだ!!
ほんのちょっとの時間、少し歩き始めたさな部長と。

溶けないサクサクの雪は久しぶり。
雪を見てはしゃげるのは、心の状態が安定しているから、、と思います。

先日の雪は、心がささくれだってて、雪を見てもなぜか全然嬉しくなかった。さすがにもう歳なので、子供の頃のように喜べなくなったのかなぁ、、と思ってたけど、多分、その時の心状態にも左右されるんだと思います。

もちろん、この雪で困っている方々もいらっしゃるだろう事は承知ですが、、
来週の見学予約、埋まりはじめてます。
ご興味ある方は、お早めにどうぞ〜♪