今日は久しぶりのさな部長出勤。

12645088_10206191463601764_2284845779587708529_n

今日は久しぶりのさな部長出勤。
最近歩きはじめて目が離せません。

12644891_10206191463721767_1940263928006720234_n

今週の出来事。
水天宮の現場の仕上げ工事が現在大詰め。
玄関の目隠し格子もできました。
木のリズムが美しいです。

12661979_10206191464001774_1409386633693226641_n

現在色々な職種の職人さんが入ってきてます。
気をつけて最後の工事にあたってもらってます。

お客様に頂き物。

12654498_10206191464201779_2977251127184164683_n

色々とご迷惑をお掛けしている中で見守って頂き大変有難く、また、現在の状況に不甲斐なさを感じる毎日です。

そんな中で、建設関連の社長2人とじっくりお話する機会があり、
それぞれ違う立場から、違う内容の2つの貴重な話を頂きました。

今期も終わりに近いですが、来期に向けての礎となりそうです。

また、平日夜には、竹内と事務所の一部むき出しになってた壁を塗りました。

12644967_10206191464401784_1301494003143298223_n

去年の夏に壁工事をしてから、ずーっとそのままになってたのをやっっっとの事で仕上げ。
初めての左官仕上げに挑戦。

やってみたらば、数時間で終わったものの、いやー、難しかった!!だけど面白かった!!

最後の方は慣れてきたものの、いつも見てる左官屋さんのように、
サァーッと、サァーッっと、とはなかなかいかないもんですね〜σ(^_^;)

乾いてみると、まぁこれはこれで味があっていいのでは、、、?と思いました。
まぁ、お客様のおうちではできませんけど。

あと、やっぱり塗装と一緒で、養生は大切だなーと思いました!
そうそう。新しい現場の計画も少しずつ進んでいます。
また公開できる日をお楽しみにー!!