お引き渡し間近の、久留米水天宮通りのお住まいです。

お引き渡し間近の、久留米水天宮通りのお住まいです。

12729280_10206264339983628_2766855212633536144_n

本日も仕上げ関係の工事が沢山入っております。
天気にも恵まれ、外構工事も粛々と。

エアコン工事、内障子の取り付け、設備の取り付け、照明器具の取り付け、給湯器の取付け、ガスメーターの設置、アンテナの取り付け、、、沢山の職人さんが入れ替わり立ち替わり、どんどん仕上がって参ります。

12745673_10206264340103631_6239998187741943170_n

待ちに待った、薪ストーブも搬入され設置されました!

12728940_10206264340263635_8277858069992467618_n

ファイヤーワールド福岡さんに、丁寧に施工して頂きました(^^)

存在感があります!!かっこいいですー!!
明日もまた残りの工事を進めていきます!

12728846_10206264340343637_7573887361688281616_n

そういえば今日、コンビニに、お財布ごと手提げ鞄を忘れて、現場に戻り、1時間位経ってから気づく( ̄O ̄;)!!

という大失態を犯しました。。。

が、きちんとお財布ごと保管してあって、本当に有り難かった!!
どなたが見つけてくださったのか、きちんとレジで保管してございました!

いやー、本当に有難いです。
過去2度程同じコンビニのトイレに忘れて車に戻ってから気づく、、
というのをしていたのにも関わらず、情けない。

・・・と、その夜、父が「どうしよう!!鍵を無くした!!」というのを聞いて、
「やっぱり親子なんやなぁ〜」と可笑しかったです。

まぁ、周りは迷惑なんでしょうが、、m(__)m

結局一緒に探し、トラックの中から見つけたので、これまた安心して眠りにつけそうです。