仕上げ左官工事がされております。

13782114_10207352523147527_6650499698916803101_n

鳥飼プロジェクト3、「でんさんち」
仕上げ左官工事がされております。

今日もうだるような暑さの中、お疲れ様です。
外観が見えて、足場とこの工事看板が見られるのもあとわずかとなりました。

13754095_10207352523227529_4681852981791494715_n

先日、とある業界トップの方にお会いして何度かお話させていただきました。

本当に知識、知見、そして行動力が凄い方で、久しぶりに「人に」圧倒される、、という経験をしました。

そして単に凄いな、、、と思うだけでなく、我が身を振り返って、「私はプロとしての本当のご提案、本当にお客様の事、世の中の事を考えた上での提案をできているのだろうか、、、」と、考えさせられる経験でした。

また、私が小さい頃から尊敬していた兄貴が(こんなに近い身内を尊敬するのも変ですが)、カナダに旅立つ事が決まりました。

彼は41歳、2児の親です。

どんな年齢でもチャレンジはできるんだよなぁと考えさせられます。

大学を含めた学生時代、確か英語苦手だったように記憶してます。

その人が、移住!

これもいろいろと考えさせられる出来事でした。