本日は、入居後宅のお宅訪問でした。

本日は、入居後宅のお宅訪問でした。

入居後のでんホームOB様のご厚意で、今から建築予定のお客様に実際にお住まいになられてからの、実際の住まい心地や、使い勝手、工夫、また光熱費や水回りの使い方までお話いただいたり、収納の仕方まで一緒に拝見させていただきました(^-^)

ご参加の皆様もとても参考になったみたいです。
なんでもざっくばらんに聞けるなかなか無い機会ですので、それぞれ建築主さんにお話されてたみたいです。

「実際に家具が入ったり、暮らしのものが入るともっと狭く感じると思ってました。」
「やっぱり木が良いですね〜」
「こうしておけば良かった、などのお話も聞けてとっても参考になりました」
「やっぱり、早く自分の家に住みたくなりますねー!」

などの感想頂きました。

ぜひ、夢の実現に役立ててもらえればと思います!

PS OB様、お忙しい中、事前のお掃除、時間調整、ありがとうございました!