設備機器の打ち合わせで キャナルシティにある、TOTOさんのショールームへ。

昨日は、設備機器の打ち合わせで
キャナルシティにある、TOTOさんのショールームへ。

ショールームは、お客さんで満杯でした。

TOTOさんのショールームは、今、
土日祝だと、2週間先まで予約でいっぱいです。

なかなか思った時間の予約ができません。

私は久しぶりにショールームに同行したのですが、
いや〜、どんどん進化してますね〜!!

お掃除しやすさ、節水、断熱、省エネ、デザイン、、、
半年くらい前より同じ値段で、確実に良くなっています。
特にユニットバスは、かなり性能、デザイン、良くなってきていますね。

でんホームでは、造作浴室やハーフユニットにする事も有るのですが、
性能、機能面だけで言えば、断然ユニットバスが有利なのでは無いかと思います。

「それでも、ココがねぇ〜」
と今まで言われてきた部分も、どんどんと改良されています。

私達も頑張らなくては、、と思います。
創意工夫、改良、ずっと続けないとですね。