モデルハウス・見学会のお申し込みについて

モデルハウス・見学会について

でんホームには「福岡市城南区鳥飼7-13-1」に「鳥飼モデルハウス」というモデルハウスがございます。

でんホームらしい家のつくり、デザイン、仕様が詰め込まれた住まいになります。

完全予約制にはなりますが、でんホーム鳥飼モデルハウスはご見学いただくことが可能です。

実際に手でさわって、香りをかぎ、実物を目で確認しなければ、その家の良さは伝わりません。

ぜひ、鳥飼モデルハウスにいらしていただきたいと思っています。

加えて、不定期ではございますが、年に数回程度、完成したお家をお借りしての完成見学会を行うことがございます。また、すでにお引き渡ししており、暮らされている方のお家を訪問させていただくOB訪問会なども開催しております

これらのモデルハウス・見学会のお申し込みにつきましては、下記のフォームからお申し込みください。

モデルハウス・見学会のお申し込みフォーム





  • その他のお問い合わせフォーム:https://www.denhome.jp/contact/inquiry/
  • モデルハウス住所:福岡市城南区鳥飼7-13-1(地下鉄七隈線 別府駅徒歩7分。城西中となり。中村学園 女子中学校・高等学校の東端)